お客様各位

日頃は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

日本政府から発表された「緊急事態宣言」を受けまして、
下記期間において、やむを得ず、
銀座並木通りビジネス倶楽部の業務を一部変更させていただくこととなりました。
 
<期間>
2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水)
※今後の状況により 、期間を変更する場合があります。
 
<内容>
・郵便物のお取り扱いにつきましては、2020年4月8日(水)以降 、下記の通り対応といたします。
 
① 郵便転送につきまして 、 週1回火曜日とさせていただきます。
 10日・25日転送の会員様も火曜日転送に集約させていただきます。
 転送日変更例:4月10日(金)→4月14日(火)、4月27日(月)→4月28日(火)
 ※原則、10日・25日の翌週火曜日の郵送となります。
 
② 来訪受取につきまして、原則、毎週火曜日に受け渡しさせていただきます。
※緊急のお荷物などがある場合には、下記メールアドレスにご連絡いただきましたら、翌日にご対応させていただきます。
・会議室のご利用を休止いたします。
※現在、会議室の予約が入られている会員様におかれましては、利用をキャンセルとさせていただきます。
 

また、テレワーク実施期間中のため、代表電話が繋がらない状態となっております。
メールアドレス(info@ginza-bizclub.jp)へご連絡をお願いいたします。

ご利用者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後ともさらに多くのお客様にご利用頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

銀座並木通りビジネス倶楽部