お客様各位

日頃は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社ビル横の道路(交詢社通り)を挟んだ向かいにて、
2018年より建設工事をしておりましたビルが完成いたしました。
こちらのビルは、銀座で2店舗目となるGUCCIの新店舗「グッチ 並木」で、
今月29日よりオープン予定となっております。
(※3階は2021年秋、4階レストランは2021年内にオープン予定)

 

1964年にグッチが初めて日本での展開をスタートした地が
銀座並木通りであることは有名なお話でございますが、
再びこの地で「グッチ 並木」として新店舗をオープンされるとのこと、
先月の「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店」のオープンに続き、とても嬉しく思います。
銀座がより一層賑やかになることを楽しみにしております。

 

2021年4月29日から弊社にお越しいただく際には、
「グッチ 並木」も新たなも目印にしていただけたらと思います。

 

「グッチ並木」の横側道路を挟んだ正面、「ベルサーチ 銀座店」の交差点を渡った斜め前、
「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店」の道路を挟んだ目の前が
銀座並木通りビジネス倶楽部(毛利ビル5階)でございます。

 

今後とも更なるサービスの向上に努めて参りますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

銀座並木通りビジネス俱楽部